Return to site

うつくしい自分になるW.S@穂高養生園3

まだまだ続きますよ~!(笑)

 

なんて、今思いだしてもあの最終日の夜は愛だけが溢れていて涙しか出てこなかったな。。。

みれいさんって、愛愛愛♡

 

次の日は、みんなで原生林に山登り。

そこは、自然になぎ倒された木や、こぼれ種で根付いた小さな木もそれぞれに完璧な調和で成り立っていた。

私たちもそこに入ると、それで少しづつそこでの調和がとれるようにあり続けるのだ。

しかし、自分の感じる違和感は違和感としてきちんと感じケアする、人間は長い年月をかけずともそれができる、

いやいや、長い年月をかけて分かってきた、分かった。

 

テーマがそれぞれに違っていき、もちろん同じ空間を生きているのだけど、離れてしまう人があったり

するのだけど、嫌いな人でかたづけるのではなく、段階が違う、テーマが違うのだという事を、かおりさんから

聞き、交わるときにはおたがいが気持ちよく過ごすように努めると。。。

そうだ、それが調和だ!!

 

帰ってきてもうすぐ2週間だけれど、見えてきたものは数知れづ

それでも毎日、自分と話しながらあっちにいったり、こっちにきたり

無限の模様を描きながら∞生きております。

 

もう、あっという間に11月も間近!!

みれいさんの2019年の日めくりカレンダーも手帳ももう少しでお店に入ってきます、

ぜひぜひ、お早目のご予約を!お待ちしております~~~!

 

また、あっちこっちに行った文章ですがお許しください。

 

 

 

 

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly