こんにちは!

今日は、約ひと月後のお知らせになりますが、新店舗でのイベントになります。

来る8月18日(日)、大分県山香と言うところで、ご家族で自給自足の暮らしをしながら

『カテリーナ古楽器研究所』で、中世ルネッサンス期の現存しない弦楽器や、竹製楽器の古楽器を、製作、研究、演奏もされています。今年で最後になったカテリーナの森で行われるsingbird concertは、毎年かなりのお客様で素敵だと聞きました!

baobabは、こちらで暮らす兄妹のユニットで、小さなときに、昨年亡くなられたお父様の思いで、古楽器作りに必要な森林竹林があるこの場所に東京から移住され、自給自足の生活と、自然の営みを感じながら成長し、そのすべての事が

音作りの原点になっているんだろうなと思います!

baobab,

ボーカルの舞香さんは、フィドル(ヴァイオリン)や、古楽器も演奏します、舞香さんの歌声とフィドルは

本当にうっとりするほどの心地よさです、年々素晴らしくなっている氣がします。

ギターの未來さんは、舞香さんのお兄さん、古楽器をお父様と製作しながら、奥様と宿泊できるお家なども

自ら作ったりと凄い多才ですよね~!

未來さんのコーラスと、ギターもまた凄く凄く素敵です。古楽器も素晴らしい音色です。

言葉で本当にうまく説明できないのがもどかしいほどですが、きっと一度聞くと忘れられなくなりますよ!

8月18の前々日は、京都市内で、『stardust2』というすてきなコンサートに出演されていたり(もちろん私も行くのですが)少しづつその素晴らしさが伝わって広がって行っています。

ここ宇治で開催できる事、本当にうれしくて、沢山の方にこの素敵な2人を知って頂ければと思っています!

ぜひぜひ、沢山のご予約お待ちしています!

baobab live!!

8月18日(日)

会場 花 小森

開場 14時30分

開演 15時

料金 各¥3500-(小学生以下は半額、乳幼児無料)ワンドリンク付き

定員 30名

予約 nacfleuriste@gmail.com

もしくは、インスタグラムのDMからでも大丈夫です。backyardnacfleuriste

*お電話での受け付けはしておりませんのでご了承ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly