今日も雨。。。ずいぶん雨が多い気がします。9月はそんなものかな?

週末はキャンプの予定ばかりで疲れるような気もしますが、気分はとても気持ちいい

緑はほんとに気持ちを穏やかにさせてくれます。

さて、今日は雨の日もあり次の花教室に向けて『秋分』を探っていました。

どうしても日本色が強く出てしまいがちになるので、花教室では偏り過ぎない表現を

していきたいなと模索しております。模索ばかりのような気もしますが (笑)

それでも自分なりの『秋分』を確立して皆様にお伝えできればと思っています。

そんな花教室次は9月22日(金)10時~、13時~となります。

各回、定員は4名様までです。お花の画像は近日中にUP

しますのでお楽しみにお待ちください。

今日は、朝、こちらは大雨警報が出ていて子供たちは休校になりました。

暇を持て余す彼女たちの元気な事と言ったら、おとなしくなったと思ったら

食べてるか寝てるかです・・・学校が一番、明日は普通に学校ありますように!!

それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

テキストを追加する
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly