Return to site

名前が変わります!

こんにちは!

なんだか~なんだか~梅雨でもない、夏でもない。。。そんなふわっ~~~とした感じの7月。

新店舗、すこーしずつ綺麗になっています。

ぼろッぼろッ、なんです。。若けりゃ自分でやるんだけどな~~若くないのでお任せしました(笑)

なんか写真が出だしに付いちゃったな・・・。

 

でもそんなに触らないんですよ・・・ほとんどこのまま、なかなかいいね~~~!

 

そして、名前!!!お店の名前がチェンジ~変わります。

 

『花 小森』になります!

 

お花をお包みする紙を探していたのです、小さな花束用には和紙を用意していて

それが良い感じでしたので、大きな花束もと思って、

ハタノワタルさんは和紙ですごく有名ですし、アート作品もよく目にしていました

実際に色々なお店に行くとハタノさんの作品があったり、個展がされていたり、

本当に和紙の普及に全力で取り組んでらっしゃるな~と思っていました。

そんな思いもあり、問い合わせてみたところ驚くスピードで和紙が届きました!

まだ、名前も考えていなかったのですが、3つぐらいの候補から

やっぱり自分は自分しかないし一番ピッタリでカッコつけてないな~と思い本名で行くことに決めました。

どうですか?なかなかいいでしょ?

 

 

書の写真も載せたいんだけど、だめ何回やってもダメ・・・

諦めた。。。すまぬ

工事はだいぶん進んできていますが、まにあうのか?・・・

間に合わなくても8月8日にはオープンしますので皆様ぜひお越しください!

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly