う~~~寒い。

 

寒いですね~~、芯から冷えます。

皆さんお風邪などひかれてませんか?

 

お店では、お正月用に売っていた梅の花が、とてもきれいに咲いていて

春はすぐそこだな~と思ってしまいますね。

 

今、実は小学生の女の子たちがお店を覗いてくれていて

わちゃわちゃと、楽しそうにお話しています!

可愛い!嬉しい!

女の子可愛いな~~!

気ままに過ごしてくれていて本当にうれしいな

ここが、どんな人でも訪れてほっと一息つける場所になればと

いつも思っています。

 

どうしたら、緊張されなくいられるか、私がいつも考えるところです。

私がとても緊張するたちなので、お客様には、どうかリラックスして

この空間を楽しんでほしい、心からそう思っています。

 

この場を人が行きかう場所だけではなく、何か心がスッとするような

ほっとできて、何かをチャージできる、そんな場になれるようにと思っています。

 

先程の女の子たち、小学5年生、ラベンダーの小さなブーケを買ってくれました。

いつの世も女子は乙女です、キャーキャー言いながらも、たくさんお店の事を

ほめてくれて、とても嬉しかったです。また遊びに来てね!

 

 

また、皆様のお越しも心よりお待ちしております!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly